メーカー:三菱 の記事 一覧 (新着順)
55件 1件目から10件目まで表示 (6ページ中1ページ目)
B11W 三菱ekカスタム Teアシスト御買い上げいただきました
投稿日時:2025年04月26日 11:52:27

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
新車からお乗りいただいた三菱iがエアコン不良となり、今月半ばに
中古車探しのご依頼をいただきました。
業者オークションでの車探しの前に、時々購入させていただく車屋さ
んの在庫車チェックをしたら、なんと!いい感じのクルマを見つける
事ができ、優しい店長さんが現車をデモまでしてくれ、お客さまご納
得のうえでのご購入となりました。


ご購入いただいたおクルマは、2015年式 三菱ekカスタムのTeアシス
ト、走行距離は約3万8千㎞のレッドカラーが印象的です。


装備品は、安全装置のe-アシスト(衝突軽減ブレーキ・誤発進抑制)、
純正品ナビと社外品ETCなどです。
あと上級グレードなので、HIDヘッドライトやスマートキーも標準
装備です。


リヤゲートとリヤバンパーに小さな凹みはありましたが、そこはご愛嬌
とそのままお乗りいただく事になりました。

お買い上げありがとうございました。
今後のメンテナンスお任せ下さい!


H58A リフトアップ 三菱パジェロミニのホイールアライメント
投稿日時:2025年04月11日 18:50:20

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
リフトアップ車のホイールアライメントでよくご利用いただいている
ARさんから、先日オリジナルパーツなどでとても格好良くしたH58A
三菱パジェロミニ XRのリフトアップ車を、ホイールアライメントで
ご入庫いただきました。


下廻りを見るとやはり年代を感じますが、リフトアップはこんな感じ
です。

ホイールアライメント測定/診断後、左フロントキャンバーと左右フロ
ントトウの調整をさせていただきました。

いつもご利用いただきありがとうございます。


CT9A改 三菱・ランサーエボリューションⅦのホイールアライメント
投稿日時:2024年10月26日 18:20:09

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
ホームページをご覧になられて、本日午前ホイールアライメントのご予約
電話をいただき、午後作業をさせていただきました。
山梨県にお住いのT様ですが、本日はこちらの方に来られていたとの事で
ご来店となりました。

おクルマは2002年式の三菱・ランサーエヴォリューションⅦです。
ダートラ競技に使用されているようで、ロールケージを組まれ2人乗りに
構造変更されています。

ホイールアライメント測定/診断後、右フロントキャンバーと左右フロント
トウ調整、あと左リヤのトウ調整で作業を終了しました。

ご入庫ありがとうございました。


B11A 三菱ekスペースGのホイールアライメント
投稿日時:2024年10月23日 17:47:39

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
時々ご利用いただくディーラー様から、右フロント廻りの事故修理で
ロアアーム他を交換されたB11A 三菱ekスペースGを、ホイールアラ
イメントでご入庫いただきました。

ホイールアライメント測定/診断で、基準値データとの狂いがほぼない
事を確認し、少し左右差のあったフロントトウ調整を行い、作業を終了
しました。
どの程度の損傷だったのかは分かりませんが、やはりキチンとした事故
損傷見立てと作業で安心できる作業をされてると感じました。

ご利用ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。


B11A 三菱ekスペースカスタムTのブレーキ修理
投稿日時:2024年10月09日 17:10:55

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
昨年夏にご購入いただいたH様の平成30年式B11A 三菱ekスペース カス
タムTが、“ブレーキング時の異音”で入庫しました。


異音の出ているフロントホイールを外してみると、予想通りブレーキ
パッドが完全に摩耗し、ブレーキローターが削れてしまっています。
車検時には7㎜程度残厚のあったディスクブレーキパッドですが、それ
から1万6千㎞ほどでこのような状態です。


ディスクブレーキパッドはもちろん、削れて研磨限度を超えていたディス
クローターも合わせて交換しました。
またその際、フロントブレーキの引きずりや、リヤブレーキの分解/点検
も行いました。

ご入庫ありがとうございました。
あらためて1年毎の定期点検の必要性を感じました。
今後、しっかりとご案内致します。


事故修復 B35W 三菱ekクロスのホイールアライメント
投稿日時:2024年09月13日 16:56:37

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
近くのディーラー様から事故修理後の最終チェックの為のホイールアライ
メントで、B35W 三菱ekクロスをお預りしました。

フロントのサスペンションアームはじめ、サスペンションメンバーなども
交換されていました。

キチンと整備された状態で、ホイールアライメントデータも特に大きな
狂いはなく、左右フロントトウの調整で作業を終了しました。

ご入庫ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


B33W 三菱ekワゴン G e-Assistをお届けしました
投稿日時:2024年08月03日 16:31:00

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
先月半ば過ぎ、お乗換えのご提案をしていた営業車の入替のゴーサインを
ようやくいただき、車検切れまでの1ケ月程度で納車出来そうな同型車を
各取引ディーラーさんに確認しましたが、この時期そんな車があるはずも
なく、1年落ちで走行距離2,650㎞のこの三菱ekワゴンをご購入いただき
昨日お届けしました。


三菱ekワゴン G
型式:5BA-B33W ボディカラー:スターリングシルバーメタリック
三菱e-Assist(運転支援機能)
Gグレードなので、キーレスシステム&プッシュスタート、タッチパネル
式オートエアコン、フロントドアガラスはIRカットガラスです。
メモリーナビゲーションやETC車載器を取付け、ボディコーティングを
施工しお届けしました。


内装色もお洒落で状態もとても綺麗です。

お買い上げありがとうございました。


事故CV5W 三菱デリカD:5のストラット交換とホイールアライメント
投稿日時:2024年07月19日 16:02:28

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
ホイールアライメント作業でよくご利用いただく東大阪自動車整備連合会
会員のCR様ですが、今回は左フロント廻り事故修理で、ステアリングナッ
クルやタイロッドなどを交換された後の、最終チェックのホイールアライ
メントのご依頼がありました。
さっそくホイールアライメント測定をしたところ、左フロントキャンバー
数値が異常で、どうも事故の際に左サスペンションストラットが変形した
可能性が大のため、先方のご希望で弊社でストラットを交換しました。


サスペンションストラット交換後、ホイールアライメント測定/診断に行い
交換前とは数値が明らかに変わった事を確認。
フロント・リヤ共に左右トウ調整を行い、デリカD:5のご依頼作業を終了し
ました。



いつもご利用いただきありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。


CV1W 三菱デリカD:5 Dパワーパッケージの車検整備
投稿日時:2024年07月09日 13:50:37

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
2年前の夏にお買い上げいただき、スタッドレスタイヤ&ホイールの
ご購入や、足廻りをビルシュタインB6ダンパーへの交換など、また
今年1月の寒い時期には、右フロント廻りをぶつけられた事故修理な
ど、色々とご利用いただいているI様の CV1W 三菱 デリカD:5 Dパワ
ーです。
今回は車検整備と、前後ブレーキパッド(ディクセルX)やタイロッド
エンドブーツの交換、あとファンベルトやウォーターポンプベルト・
エアエレメントなど交換させていただきました。

ちなみに2年前のご購入時の走行距離3万5千㎞が,今回は5万2千㎞と
2年で約1万7千㎞の走行です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次はハスラーの車検よろしくお願いします。


V93W 三菱パジェロ・エクシードのホイールアライメント
投稿日時:2024年05月27日 17:31:01

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
3ケ月ほど前にホイールアライメント調整をさせていただいた V93W
三菱パジェロ・エクシードですが、先週あらためてホイールアライメ
ントでご入庫されました。
事情をお伺いすると、ステアリングホイール(ハンドル)を交換後、
ハンドル位置含めて違和感があるので・・・という事でした。


ホイールアライメント測定/診断を行い、あらためて調整作業をさせて
いただきました。

再度のご入庫ありがとうございました。
また気になる事が発生しましたら、何なりとお問い合わせ下さい。


55件 1件目から10件目まで表示 (6ページ中1ページ目)