image

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
以前は別のおクルマでご入庫頂きましたが、今回はGP7スバルXV
2.0アイサイトのリフトアップ車のホイールアライメントでご入庫頂き
ました。

imageimage

リフトアップは、ショックやスプリングはノーマルのままで、ストラットアッパー
部にスペーサーを入れ、マッド?オフロードタイヤで格好いい仕様です。
ホイールアライメント測定の結果、リフトアップ作業によりフロント・リヤ共に
かなりトウイン状態が強くなっていたので、フロント左右トウ調整とリヤ左右
トウ調整を行いました。またリヤはキャンバーも少しマイナス(ネガティブ)度
が強く、基準値から外れていましたが、トウ調整で少しプラス(ポジティブ)に
動き、基準値内に入りました。
左フロントキャスターは調整機能がない事と、左右差や基準値からのズレが
僅かなので、悪影響は出ないと判断し目をつぶっています。

image

後ろから見るとよりこのXVの雰囲気が伝わると思います。
ボディカラーかルーフキャリア含め、いい雰囲気でしょ!!laugh

image

この度のご入庫ありがとうございます。