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東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
昨年5月にサスペンションアームのブッシュ交換とホイールアライメント、
今年4月にはエンジンのパワー不足でご入庫いただき、過給圧不足と判断し
たため、純正リリーフバルブを探したものの廃番で入手できず、仕方なく
HKSさんのブローオフバルブ “スーパーSQV4”を取付けしたものの、本人
様曰く「少しましにはなったものの、本来の加速感がない」といった様子
でしたが、今回はお持込み品の車高調やロア・ボールジョイント、リヤの
コントロールアームなどの交換と、ホイールアライメントのご用命です。
ちなみにおクルマは懐かしい1993年式のSW20 トヨタMR2 GTです。

・車高調はTEINのフレックスZ
・ロアボールジョイントやトランスバースリンクは純正品
以上の部品交換と、試運転で異音が気になり追加作業となったリヤハブの
ホイールベアリング交換をさせていただきました。

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リヤハブのホイールベアリングは、ハブにベアリングが固着していて、抜
き取りにずいぶん苦労しました!

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またリヤのストラット取付けマウントブラケットの錆びも、部品が廃番で
取外しバフで磨き軽く艶消しラッカーを吹き、組付けしました。
この辺の錆びはエンジンフードの構造上、仕方ないところでしょうか?

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最後はホイールアライメント。
キャンバー調整機能も付いていましたが、測定したデータではほぼ綺麗な
状態で、フロント&リヤの左右トウ調整で作業を終了しました。

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ご利用ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。