image

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
いつもご利用いただいているBLEスバル・レガシィB4 3.0Rさんですが、
先週末お持込品でのイグニッションコイルとスパークプラグ交換をさせ
ていただきました。
港区からご来店後、すぐの作業ではエンジン部のあまりの熱さに、さす
がの橋井君もへたってしまいそうなので、一旦工場代車でお帰りいただ
き、少し温度が下がってからの作業となりました。

imageimage

エンジンルーム上部の必要部品は取外しますが、主にはリフトアップし
アンダーカバーなどを取外しての下からの作業となりました。
この方が腰の負担は少ないですね~smile

ご自身で用意されたのは、オカダプロジェクトの“プラズマダイレクト”
と、NGK製イリジウムMAXスパークプラグです。

image

いつもご利用いただきありがとうございます。
通常1回だけのスパークを、マルチスパーク(3回以上)させ、さらに2次
電流値を純正コイルの2倍まで増大させ燃焼効率の向上を図るこのシ
ステムですが、その後のフィーリングはいかがでしょうか?