image

東大阪市アライメントの高田オートKEINZです。
ホームページをご覧になられ、先週半ばZC32Sスズキ・スイフトスポーツ
のクラッチオーバーホールの見積りご依頼があり、翌日作業のためご来
店されました。
ご入庫時にはすでに“クラッチの滑り”が始まっている状態で、あらかじめ
用意していた足車(代車)のスズキ・アルトでお帰り頂きました。

imageimage

エンジンルームがそんなに広くはないので、トランスミッションを降ろすのに
けっこう苦労しました。

imageimage

(左上)                      (右上)
降ろしたトランスミッション内はクラッチ              フライホイールから外したクラッチ     
フェーシングの粉で真っ黒け!                   カバー・ディスク・レリーズB/Gです。


image

新品のクラッチディスクとクラッチカバーをフライホイールに組付けます。

image

トランスミッション内側も綺麗に清掃し、レリーズB/Gを組付けエンジンに
ドッキングさせ、取外しの逆の手順で組んでいきます。
あと、お持込み品のショックアブソーバー(KYB)の交換と、ホイールアラ
イメントを行い全ての作業を修了しました。

image

この度のご入庫ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。